2023/03/29 15:00

コロナでなんだか消沈しきった、この3年間。
いよいよ時代は、加速をつけて変化してきたなって感じがしますね。
ずっと待ってた気がするのだけれど、
覚悟して用意してきたので
それを黙々と続けるだけですね。
隠し続けてきた嘘も、バレバレになり、
お金中心の世の中から
本当の豊かさを探していく時代になる。
僕の目指してきた農的生活。
大事なのは食。
そして水ですね。

心配になったら、自分で確保できる道も
探すことが大事です。

偉そうにいっても、自分自身も全然完ぺきではないけれど
至らないところは魂の成長速度にまかせ
さてさて、じわじわと気づき始めた仲間たちと
すすめていきますよ。

仲間募集中です。

今年は雑穀栽培にチャレンジします!